「ConoHa VPS」 最近気になっています! の巻

今日の記事は、VPSについて書いていこうと思います。

そもそもVPSって何?という方がほとんどですよね。
                          (VHSなら知っている・・・懐かしい\(//∇//)\)

VPSとは、バーチャル・プライベート・サーバー(Virtual private server) の略で、仮想化されたサーバー環境をレンタルするサービスのことです。

仮想化された環境とは、1台のパソコンの中に、また複数のコンピューターが「仮想的に」構築された状態のことを指します。

仮想化されたサーバーは、それぞれが独立したパソコン環境になっています。

パソコンを使う人は、それぞれ、この環境を1つまるごと借りることができます。

簡単に言うと、1台のパソコンで、複数の人たちがそれぞれお好みのアプリケーションをインストールしたり、パソコンの環境を自由

に設定することができるのです。さらに、ほかの人の使い方に影響を受けることがほとんどありません。

結構便利ですよね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇

最近、気になっているのは、ConoHaのVPSです。

ConoHaは、SSDを採用し、データ読み書き性能も抜群。ITコミュニティへの支援も目立つサービスです。

SSDって何?

 ConoHaは、「美雲このは」からきています。萌えキャラですね~
nC3ODSa3.png
              「ConoHa」の応援団長なのだそうです。

最近追加された「512MBプラン」では、 CPU 1コア、高速SSD 20GBで構成されたVPSを、国内最安値水準の月額630円(定額)/1時間1円(時間課金)で利用できます。
無題
      ※10%オフは、512MBプランは適用外となっています。
ひと月630円というのは、とてもリーズナブルな価格ですね。始めやすいと思います。

初期費用は一切かかりません。

1時間1円という驚きの時間課金制は、お試しにはもってこいですね。

さらに、ありがたいのは、どんなサーバー運用でも、月額料金(630円)に満たない場合は、

時間単位のご利用料金が適用されて、常に一番安い料金になるよう自動的に計算されます。

これは良心的だと思います。自分がどれだけVPSを活用するか、最初はわかりませんからね。



無題2

私も、今後ブログの運営をVPSを活用していくことも視野に入れていこうと考えています。

無料のテンプレも多数用意されているようですから、ブログのイメージチェンジにはもってこいですね。

以下は、ConoHaのVPSのバナーです。VPSについて興味が出てきた方は、ぜひ一度トライしてみてはいかがでしょうか。



スポンサーサイト

「ポイントインカム」 ベネッセフォトカードプレゼントキャンペーン!の巻

ちょっとしたイベントがベネッセから出ています。「ポイントインカム」からです。
無題

5種類ほどある、フォトフレームに、18歳までのお子さんの写真を入れて応募すると、

2週間ほどで、フォトフレームが無料で届く、というものです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
フォトフレームの見本はこちら。
~見本の写真の部分に、お子さんの写真が入ります。~

無1
無1234
無12345
無123
無12

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇


無料で写真をフォトフレームに入れて送ってくれるのは、なかなかの太っ腹キャンペーンです。

これが「ポイントインカム」を経由すると1200P(120円相当)のポイントまでゲットできます。\(^o^)/


1家族につき、1回までということです。 もしよろしければ応募なさってはいかがでしょうか。

ポイントインカムにトライしたい方は、以下のバナーからどうぞ!!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム










「レビューブログに挑戦しました!の巻

レビューブログからの情報です。

「レビューブログ」というサイトに挑戦しました。

レビューブログ

様々な商品のモニターになって、自分のブログで紹介をすることで

ポイントがいただけるシステムのサイトです。


ポイントは、1ポイント=1円で、

ドットマネー、ネットマイル、PEX、アマゾンギフトです。

アマゾンギフトのみが500ポイントからの交換で、他は200ポイントからと

比較的、初回交換のハードルは低いのではないでしょうか。

11月30日の水曜日までに登録をすると

100ポイント(100円相当)がもらえますので、今なら、実質100P稼ぐだけで

初回交換が可能ですね。



まだできたばかりの新しいサイトのようです。 案件の数を見てみると

これからのサイトという感じがします。今後、チェックしていこうと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ はこちらから。


亀梨クンのジュエリープレゼントキャンペーン応募で100円!の巻

早起きしたら、それなりのキャンペーンを見つけました。   かなり前からあったようですが (#^.^#)

i2iポイントにありました。

無2

亀梨和也CM着用モデルジュエリー
「JOUER LA LUNE」をキャンペーン応募者の中から
抽選でA賞~C賞のジュエリーを各10名、
D賞のジュエリーセットを5名様、計35名様にプレゼント というものです。

キャンペーンは、よくあるものですが、

応募だけで1000P(100円相当)です。

キャンペーン応募だけで1000Pは、なかなかおいしい話ではないでしょうか。

応募は、住所、氏名、生年月日、電話番号、既婚、未婚、最後に希望するジュエリーの選択でした。

3分もかかりませんでした。


とりあえず、ほかのポイントサイトではどうか、いつもの「どこ得?」でリサーチです。
無1

私は 「えんためねっと」 利用していないので、i2iで応募決定です!!

最近、かなり「i2iポイント」は営業成績がよいようで、なかなか強気のポイント設定を見かけます。

よろしかったら、以下のバナーから登録してみてはいかがでしょうか。
i2iポイントサイトへのご招待です♪



まさかの当選!の巻

当たることもあるんですね。

ポイントサイトを始めてから、それなりのキャンペーンに応募をしてきましたが、

うれしい当選がありました。

IMG_1505.jpg

ついこないだの応募なのですが、応募して忘れていました・・・( ̄^ ̄)ゞ

果報はやはり、寝て待て。なのですね。

ヤマキさん、ありがとうございます!!

IMG_1506.jpg

なんにせよ、日常使う物が当たるのは、とっても助かります。

明日は、さっそく味噌汁を作ろうと宣言しましたよ~~(^-^)/


花王の「ウルトラアタックネオ」のサンプルが10000名に当たるキャンペーンの巻

花王の「ウルトラアタックネオ」のサンプルが10000名に当たるキャンペーンです。

日常に使えるサンプルプレゼントはうれしいですよね。

動画を見て、ツイッターかフェイスブックでシェアすると応募できます。

私は 即 応募しました。 

花王 キャンペーンページはこちら。

無題

10000名=当選確定と勝手に思っています。(^-^)/


車検を賢く行う方法

今年も 我が家の車の一大イベント、車検の時期がやってまいりました。

数万円~十数万円が露と消えていく一大イベント、できることなら・・・と

お考えの方は多いことでしょう。

今日は、少しでもオトクに車検をする方法をお伝えします。

車検を行うことができるのは、以下の3か所です。

①ディーラー(トヨタとか日産とかですね)

②町工場 (〇〇モータース、△△自動車 など)

③ユーザー車検

結論から言いますと、一番オトクなのは「ユーザー車検」です。

しかしながら、なかなか専門知識や煩雑な手続きも必要なので、これは他のページに譲ります。


さて、それでは①・②でオトクにする方法とは・・・

見積もりを3か所以上でとることです。

車のシステムや、故障、それを直す際に、聞いたこともないカタカナがラッシュのように

店員から聞かされて、なんだか分からないけど、「安全のためだから」と とどめを刺されて

修理や部品交換を決めてしまう人は少なくないと思います。


別に、車屋さんを悪く言うわけではありませんが、ここに落とし穴があるときがあるのです。

やらなくてもよい部品まで交換し、部品代と交換工賃を上乗せする。

こういうのを過剰整備といいます。

簡単に言うと、まだ溝がしっかりあるタイヤを新品に交換させるようなことです。

専門用語や、故障への不安をあおり、車検は高いものであり、車の故障は危険だと

思い込んでいるお客さんを、上手にコントロールしているのです。


「その部品は、本当に交換時期ですか?」

「その修理は、本当に必要ですか?」

それを聞ければいいのですが、たいてい、それを聞いても専門用語が3倍返ってくるだけで、

結局 見極めることはできません。


それを確かめる方法は、複数の店で見積もりを取ることです。

要部品交換のパーツや、修理項目が重なっているようであれば、そこはやらなくてはいけない箇所。

逆に、ほかの店では指摘がなかった部品交換を勧めてきた場合は、一度 確かめる必要があります。

これをやるだけで、車検の費用は変わってきます。

故障であっても、自分が承知していれば問題ない場合もあります。

(あるスイッチのイルミネーションが切れている、ラジオは聞けるが、MDが死んでいるなど)


複数の見積もりを取ることで、数万円が節約できる場合もあります。


私の経験上、見積もりを断ったり、いやな顔をするような店は過剰整備をする傾向がありました。

「あいよ、車はそこに置いてってくれ。」などと、しっかりとヒアリングをしない工場もダメです。


「車検整備は、安心できるディーラーで。」

この言葉も、ウソではありませんが、100%真実でもありません。

ディーラーは、確かに同じメーカーの車種を多く扱っているメカニックの経験値と

純正部品がすぐに手に入る(店にストックしてある)ことが強みです。

ただし、純正部品は、価格が高いことが多く、全体として費用がかさみがちです。


見積もりを取って回ることで、様々な工場やサービスマンを見ることもできますし、

それが自分にとって最適な工場を探す目を養うことになり、次の車検も楽になります。


見積もりを取り、部品の値段や交換工賃が適正かどうか、ネットで確かめることもできます。

結局は、知識が節約につながる、ということですね。




今月もいただきました。 ネズキチ捕獲ボーナス!の巻

毎月恒例の「ポイントインカム」 ネズキチ捕獲キャンペーン。

これは、本当においしいキャンペーンです。ある一定の承認待ちポイントをゲットするだけで

200円~500円分のボーナスポイントがいただけます。
詳しくはこちらのページから

私の友人も「ポイントインカム」を利用しているようですが、よくわからなくて、このキャンペーンに参加していないとか。

もったいなさすぎます!

私の今月のゲットボーナスは、

無題

381円分のポイントでした。 おいしすぎるキャンペーンです。

ネズキチ捕獲を体感したい方は、以下のバナーから登録してください。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

以下、貼るだけバナーっでございます。









貼るだけバナー でございます。

A8  貼るだけ 張るだけバナーシリーズ の巻










サントリー プレミアムモルツ初摘み が1000名に当たる! の巻

サントリーで、プレミアムモルツがその場で当たるキャンペーンを実施しています。

無題

キャンペーンページはこちら
******************************************************


ツイッターか、フェイスブックでのシェアをして、簡単なアンケートに答えると応募できます。

年齢層  性別  モルツへの一言 程度の簡単なアンケートです。

応募の段階では、個人情報の入力も必要ありません。 

当選すると、住所等の入力フォームが表れ、そこにモルツが発送されるという仕組みになっています。

1日1回のチャンスですが、入力は1~2分で終わりますので、運試しにどうぞ。

ちなみに、私のファーストトライは・・・
無題2ew

・・・ということで、明日もトライです。   14日まで!






プロフィール

Author:きすけ
10月 16日
ポイントインカム

恒例ネズキチボーナス開始!

うるおい宣言セラミドプラスがおススメ!

Screenshot-2017-10-14 通販からショッピングで貯まる人気ポイント交換サイトなら『Point Income』

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク