アマゾンでダブ半額! でも注意点アリ!の巻

pikaさんの記事で知った情報です。pikaさんの記事はこちら。

いつも速いし、お得な情報を発信してくださるすごいブロガーです。

今回のネタは、ダヴのボディシャンプーがアマゾンで半額!というものです。

こちらの注文について、きすけが身をもって知った情報があるので、お知らせしようと

今回記事にしてみました。



〇アマゾン ダヴ ボディシャンプー半額〇

Screenshot-2018-6-24 Amazon co jp Dove(ダヴ) ビューティー

      商品ページはこちら。
                

要は、あわせ買いといって、対象商品の合計額が2000円を超えると、割引されるというものです。

今回のダヴを3本と、小さなものを組み合わせると2000円に達します。 



↓こんな感じです。↓

Screenshot-2018-6-23 注文の確定 - Amazon co jp レジ


これをカートに持っていくと、割引額がわかります。

Screenshot-2018-6-23 注文の確定 - Amazon co jp レジ(1)

ダヴ1つで、654円。3つで1962円となりますが、半額なので、1962円×50%=981円の割引となります。

きすけは、すでに購入して商品も手元に来ましたが、なかなかボトルも高級感があり、オトクでした。




〇注意点〇

ここからが本題なのですが、きすけは、意気揚々とお得感満載で注文後、PCを閉じ、翌日何気なく

アマゾンからの明細をチェックしていたところ・・・・

「割引されとらんやんけ・・・・゚・(つД`)・゚・。」



早速、アマゾンに問い合わせました。こういう時は電話が手っ取り早いです。

事情を説明したところ、アマゾンギフト券で返金となり、無事解決となりました。


いろいろと情報を集めた結果、はっきりした原因は分かりませんが、

合わせ買い商品以外のものを一緒に購入すると、

割引システムがうまく作動しない
ケースがあるようです


まだ、半額商品は出ています。

購入の際は、とりあえず合わせ買い商品のみを注文した方がよさそうです。

そして、必ずアマゾンからの明細をチェックしてください。




しかし、ひとつアマゾンを見直したのは、

問い合わせの際に、アマゾンから電話がかかってくる! しかも即!

ページ下段から問い合わせを追っていくと、電話番号を入力が出てきます。

どうせ電話番号は登録してあるので、入力すると、すぐかかってきました。

これは素晴らしいシステムだと思います。電話番号入力に抵抗がある方もいらっしゃるとは思いますが、

問い合わせをする客というのは、ある一定の不安感、不信感をもっています。

通常ですと、customerセンターに電話しても通じなかったり、待たされたりすることが多いので

そこで余計なストレスを客に持たせてしまいます。 これは、こじれなくていい場合もこじれてしまう場合があります。


即 customerセンターから電話がかかってくるというのは、客のストレス減につながります。

アマゾンのリスクマネージメント、ダメージコントロールの考え方が素晴らしいと思いました。



土日に広告を掲載しておきながら、土日の対応は、メールでもやらないポイントサイト界は

大いにアマゾンを見習ってほしいと思います。



具体的に言うと、げん玉ですね。

最近、2日間限定の口コミキャンペーンがありました。商品を注文して、口コミを書くとボーナスPがもらえるというものでした。

商品を注文しても、1日で届くはずもなく、商品を使わずしてどうやって口コミを書くのか?

問い合わせをしようとしても、対応は土日だからやらないわけです。 

そんな不安要素があるキャンペーン、乗れるわけないですよ。 

土日にキャンペーン組むなら、問い合わせ対応しましょう。

と、最後にグチって終わります。     グチってごめんなさい。



スポンサーサイト

Amazon Music Unlimited 無料体験に登録すると500円分のポイントGET!の巻

アマゾンでお得なキャンペーンを見つけました。

Screenshot-2018-6-2 Amazon co jp 音楽聴き放題無料体験で500ポイントプレゼント キャンペーン デジタルミュージック

プライム会員限定ではありますが、(そうでない方もプラスにできます。後述)

無料体験で500円分のポイントは美味しいのではないでしょうか。

キャンペーンページはこちらから。



〇条件を詳しく見ていきましょう〇

条件は以下のとおりです。

Screenshot-2018-6-2 Amazon co jp 音楽聴き放題無料体験で500ポイントプレゼント キャンペーン デジタルミュージック(2)

プライム会員であることと、過去1年間に登録していないことだけですから、

比較的条件はゆるゆるの気がします。


ポイントの付与は2018年6月25日(月)以降

ポイントが付与された際には、付与完了メールが来るそうですから、アマゾンは親切ですね~。



≪私はプライム会員ではないよ~という方には以下の2つの方法が!≫

①プライム会員無料体験に申し込んでから、こちらのキャンペーンに登録する。
  プライム無料体験者も対象ですから、これでOKになります。

②プライム無料体験ができない場合(過去に無料体験済みの方)
  プライム会員は1か月が400円分です。ということは、とりあえず1か月分のプライム会員に
  登録し、その後にキャンペーンに申し込めば差額の100円がオトクになります。




〇30日をうっかり過ぎたらどうしよう?〇

アマゾンミュージックは月額780円。それなりの値段です。

アマゾンミュージックは、かなり使い勝手がいいので、(きすけ談)そのまま使いそうですが、

無料体験だけという方は、設定で自動更新なしにできます。

アマゾンミュージック画面左側タスクバー 最下段に あなたの名前が表示されていると思います。

そこをクリックすると、アマゾンミュージック設定が出てきますので、そちらで変更ができます。



皆さんに教えてもらいました!アマゾンポイントが増える?の巻

アマゾンから付与されるクーポンを使うことで、

アマゾンポイントが増えてしまいます。

きすけは、この技で577pGETしました。(正当なやり方ですよ~)

1月30日23時50分現在、みなさんが紹介している本(女帝花舞、恋のツキ)は

クーポン対象から外れています! こちらの本を注文してしまった場合は

キャンセルしてください。





詳しい方法は、wwpikachuwwさんのブログはこちら。を参照してください。

簡単に言いますと、アマゾンから付与されるクーポンは

対象の本が3冊まで99円で買えるというものです。

しかしながら、99円で買えるのに、アマゾンポイントが、99P以上もらえる本が

あるのです。その分の差額がプラスになるのです。

現在、きすけが一生懸命探した結果、おいしいポイント数の本は・・

  「不滅のあなたへ」・・・334P
  「ごめんしたって」・・・・270P
  「政宗君のリベンジ」・・270P
  「バーナード嬢曰く」・・270P
  「春の呪い」・・・・・・・・270P
   

270Pの本は、他にも探せば見つかりそうです。

この中から3冊ですから、

    支出:99円×3=297円
    
    収入:334P+270P+270P=874P   

    トータル  874P-297円=577Pのプラス  というのがきすけのトライでした。
Screenshot-2018-1-30 マイポイント(Amazonポイントの獲得・利用履歴)
※最初のポイント使用が20Pになっているのは、アマゾンギフトと併用しているからです。実際は99円分支出しています。

 クーポンの有効期限は7日間ですから、今後ポイントが増減する可能性はあります。

 ゆっくりと宝探しをするのも面白そうですね。


AMAZONギフト 5%還元キャンペーン!の巻

アマゾンで、
ギフトを指定された方法で購入すると、5%+αのアマゾンポイントがいただけるキャンペーンを実施しています。

しかも、2つのキャンペーンが同時展開です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

まずはキャンペーン① こちらは要エントリーです。
        キャンペーン②は、エントリーが不要です。
無題

キャンペーンを2つ同時にやっているので、プラスαという表記をしましたが、例えば1万円分のアマゾンギフトを買うと、

まず最初のキャンペーン①(要エントリー)で5%の500ポイントがもらえます。

同時に、キャンペーン②が自動的に適用され、こちらは0.5%で50ポイントもらえますので、(付与率が0.5%~2%)

合計で550ポイントがいただけるということになります。


すんごいのは、20万円分アマゾンギフトを買った場合で、

まず、キャンペーン①の5%の10000ポイント、そしてキャンペーン②の2%の4000ポイント

合計140000ポイントもいただけるのです。 7%分のポイントがいただけるのはすさまじい話ですね。


キャンペーンの利用方法ですが、以下の通りです。

① キャンペーン①にエントリーする。(アマゾンホームページからできます)

② コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う。

③ アマゾンギフトをチャージする。



何か大きな電気製品などを購入する際に、活用できそうですね。

私は、とりあえず1万円購入してみようと思います。

いつもはクレジットカードで購入して、クレジットポイントを稼ぎますけど、5%は返ってきませんから、

アマゾンをよく使う方には、ありがたいキャンペーンだと思います。



アマゾン ギフト券購入で、ギフト券上乗せキャンペーンの巻

ネット通販サイト大手の「アマゾン」のキャンペーンを見つけました。
10000円以上のギフト券を指定された方法で購入すると、500円+αのギフト券がプレゼントされます。

無題

ただし、エントリー制のキャンペーンであることに加え、自分のアカウントでログインした際に、上記の画面が表示されている方のみが参加できるキャンペーンのようです。3月末の時点でアマゾンアカウントがあることが条件?
このあたりはよく分かりませんが、とりあえず、以下の方法で、自分が対象かどうか分かります。
 
 ①アマゾンにログイン
 ②アカウントサービス
 ③アマゾンギフト券 残高・利用履歴の確認

 ここまで操作すると、対象者の場合は、キャンペーンページが表示されます。
 1万円の購入で、550円分のギフトがもらえますから、5.5%上乗せですね。アマゾンのヘビーユーザー
 が友達にいれば、共同購入作戦もありかもしれません。
 
 ただし、ギフト券購入方法で、クレジットカードや電子マネーは対象外とのことです。
 (まあ現金で、ということですね)

プロフィール

Author:きすけ
6月 23日

楽天ポイントは

21日期限とあるのに

21日午前2時には失効する。

楽天らしいが、せこすぎないか?

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク