中部電力「カテエネ」のご紹介!の巻

今日は「カテエネ」のご紹介です。

これは、中部電力のネットサービスで、電気代や使用の状況などが

ネットで見られるサービスです。

登録すると、電気代が確実に節約できます。登録でお小遣いも入ってきますよ。

ご自身の電気代や、電気に関わる記事を読むだけでポイントがもらえ、

ポイントは様々なポイントに交換できたり、電気代として払えたりします。

登録・利用は無料です。 

カテエネは、中部電力管内、愛知県、静岡県、三重県、岐阜県、長野県在住の方が対象です。



 
〇カテエネのメリット〇

Screenshot-2018-6-17 カテエネ(ログイン) 中部電力が運営する家庭向けWEB会員サービス

 

①記事の閲覧でポイントがたまる。他にもポイントサイトのように広告利用でポイントをためることもできます。
 (1か月で最低でも65pもらえます。1p=1円相当です。100p単位で交換できます。)

②過去1年間の電気代が一覧で見られ、昨年度の利用状況と比較もできます。
 (省エネの意識が向上しますね。)

③様々なキャンペーンがあり、オトクです。



〇今回おススメのキャンペーンは〇

Screenshot-2018-6-17 省エネチャレンジキャンペーン(目標入力) 省エネチャレンジキャンペーン カテエネ 中部電力が運営する家庭向けWEB会員サービス


これはなかなか面白いキャンペーンです。電気代を節約していくと、ポイントがもらえる!というものです。

エントリーで10p(10円)  電気代を昨年と比較して、節約した%によって、最大200pGET!


Screenshot-2018-6-17 省エネチャレンジ(ログイン後)|カテエネ


目標は自分で設定できます。10%削減でエントリーすれば、達成で200p!

省エネの自信に応じて選択すればいいですね。


中部電力としても、夏季を迎え、電力使用のピークを抑えたい気持ちがあるわけですから、

こうしたキャンペーンを打つのだと思います。  エアコンの使い方がカギになりそうですね。





〇登録でお小遣いは2通り!〇

カテエネの登録の方法は2種類あります。どちらかを選んでください。

①きすけの紹介コードを使う方法。(最大1300p=1300円分のカテエネポイトがもらえます。)
      
紹介URLの場合はこちらから登録してください。

Screenshot-2018-6-17 友だち紹介プログラム(ログイン) カテエネ


             

②ポイントサイト「GETMONEY!」を経由する方法。(700円のお小遣い)

Screenshot-2018-6-17 中部電力「カテエネ」 お小遣い稼ぎならポイントサイト GetMoney (1)


GETMONEY!への登録はこちらからどうぞ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



カテエネのことで、何かご質問がありましたら、どうぞコメント欄にて質問してください。

きすけは いつでも初心者の頃の気持ちを忘れません。





スポンサーサイト

エントリーで500円分のポイントGET! 

エプソンダイレクトショップで、エントリーで500円分のポイントがもらえるキャンペーンを

やっています。うまく使うと、インクなどが安く変えますよ。

数か月に一回程度の頻度でキャンペーンを行ってくれるので、インクを買うときに助かります。

きゃんぺーんえんとりーはこちからから。



Screenshot-2018-6-14 夏のわくわくキャンペーン エプソンダイレクトショップ


エプソンダイレクトショップでは、こんなジャンルの商品を取り扱っています。

Screenshot-2018-6-14 エプソンの公式通販サイト エプソンダイレクトショップ


きすけは、前回のキャンペーンでいただいた500Pがまだ有効なので、

1000円ほど安くインクを買おうかと思います。


暑中見舞いに使いますしね・・・・・


ネスレ サマーキャンペーン商品届きました!でも?の巻

以前ブログでもご紹介しましたネスレのサマーキャンペーン

5000円分の商品がただポチできるというとんでもないキャンペーンです。

その時の記事はこちらから。

その商品が届きました。 これは本当にすごいキャンペーンです。



IMG_2393.jpg

こちらは、届いた商品の一部です。5000円分ですから、他にも来ましたよ~。

そろそろ皆さんのところにも届き始めるのではないでしょうか。

キャンペーンでは発送時期を明確にしていないので、ちょっとやきもきしていましたが、

無事に届いてよかったです。 予告されていた通り、LOHACOの箱でした。(なぜ?)


サマーキャンペーンは、定期購入者限定のキャンペーンです。

今月27日正午までですので、これから参加する方もOKですし、ポイントサイトを経由すると

そちらもポイントも もらえるようです。 (現在i2iポイントが32%の高還元率!)
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

今回注文(ただポチ)したものは、自動的に次回の注文にセットされているので、

次回の注文内容は、ご自身でもう一度チェックして調整する必要がありますね。

きすけも、試してみていけそうな味なら続けていこうと思います。




≪解せない点も≫

4月にウエルネス商品を追加注文すると、3000円分のショッピングポイントが付与されるという

キャンペーンがありました。 

付与日はお届けの翌月中とあります。普通に考えますと、4月の翌月ですから、5月中となりますが、

6月も半ばに入ろうというのに、ポイントの付与はありません。

6月初旬に問い合わせをしてみると、こんな返事が。

「ポイント付与は5月末から順次行っています。」

??  最初の条件と違います~。 条件が変わるのなら、きちんと連絡をすべきですよね。

もう一度問い合わせをしていますが、あまりいい気分ではありませんね。


ちなみに、このキャンペーンで、すでにポイント付与された方はいらっしゃいますか?






父の日プレゼントが当たる! 明日まで! の巻

もうすぐ6月。街を歩くと「父の日」の看板がちらほら見られます。

そんな父の日にぴったりの懸賞を発見しました。

KAOPLAZAで 1500名に当たります。 明日まで。

   キャンペーンはこちらから。


〇KAOPLAZA 父の日用プチギフトセットが当たる〇
2503653_3L1.jpg

中身はこんな感じです。

●スムースウォッシュ:400ml
●育毛トニック:180g
●ギフトボックス
●サクセスウェット剃りシェーバー専用ジェルサンプル 
●サクセスプレシェーブローションサンプル

 サンプルもあったりしますので、プチギフトですね。でも、結構いい感じのパッケージBOX付です。



〇こちら、普通に売ってましたね〇

よく見たら、LOHACOで普通に売ってました。こちらの商品。

値段は1900円。なんか微妙な値段設定ですけど、送料無料になる値段なので

いいのではないでしょうか。

ロハコで買っちゃう!という方はこちらをどうぞ。

 ちなみに、LOHACOでの購入なら、i2iポイントが2%の還元率です。

 こちらを経由して購入すると約40円が戻ってくる計算ですね。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

ネスレ定期購入の方限定ですが、5000円分の商品タダ!の巻

すでに多くの方がブログ等で紹介されています。

ネスレのサマーキャンペーンで5000円分の商品が無料になります。

なんでしょうか、このとんでもないキャンペーンは?

きすけ、とりあえず突入しました。

キャンペーンぺージはこちらから



◎定期購入者限定!でもこれからでもOK!◎
Screenshot-2018-5-13 【公式】ネスレ通販オンラインショップ

ネスレの定期購入をしている方は、こちらから5000円分までの商品が

タダでいただけます。

ポイントは、以下の4点です。

①定期購入者が対象

②4000円以下は送料がかかる。5001円以上は全て実費となる。

③到着日および時間等の指定は不可(箱もなぜかLOHACO)


④今回タダでもらった商品は、自動的に次回定期便に追加される。(これ大事)


そんなわけで、注文するときは4001円以上5000円以下になるようにしなくてはいけません。

きすけチョイスは、こうなりました。
Screenshot-2018-5-13 商品の選択(1)

もちろん、金額ではなくて、自分が欲しい、試したい商品を優先してくださいね。(笑)



◎注意点◎

先述しましたポイントのうち④に関してなのですが、

次回の定期商品に自動的に追加されるということであれば、

追加されたものを、配送前に削除すればいいのでは?ということになりますよね。

それが可能かどうか、様々な方が電話して問い合わせてくださったようです。

多くの方が「削除OK」との返事をいただいています。

ただし、一部では、「3回継続が条件」と回答された方もいらっしゃいます。

ここが、みなさん、悩みどころのようです。ここはご自身で判断してください。

きすけは、GOです。



◎次回の配達を遅らせる裏技◎

ネスレの定期便は、様々な期間のものがありますが、2か月間隔が多いようです。

それを大幅に遅らせる方法がないかと探していましたが、一つありました。

チャットから変更する方法です。

普通にマイページから変更しようとすると、前倒しすることはできますが、さらに遅らせることができません。

しかし、チャットから手続きをすると、さらに2か月遅らせることができました。

例) 変更前 5月20日配達⇒変更後 7月20日配達

これで、解約、休止等の判断をゆっくりと行うことができます。

チャットは、マイページ下段⇒問い合わせ⇒下段:チャットで問い合わせ にあります。



◎もう一工夫!i2iポイントを経由してみましょう◎

ネスレオンラインショップなので、ポイントサイトを経由してみましょう。

結局0円なので、ポイントが入るのかは分かりません。

うまくいったらラッキー!くらいの感覚でどうぞ。(ダメもとで)

きすけは、i2iポイントを使いました。無事、承認待ちになっています。

i2iポイントは、15%還元なので、結構なポイントが入るかもしれませんが、
なぜか、15%の数字の承認待ちになっていません。これも謎です。

Screenshot-2018-5-13 ネスレ 通販オンラインショップ 詳細と口コミ - i2i ポイント


i2iポイント&ネスレオンラインショップはこちらから。

i2iポイントへの登録はこちらから。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


プロフィール

Author:きすけ
6月 23日

楽天ポイントは

21日期限とあるのに

21日午前2時には失効する。

楽天らしいが、せこすぎないか?

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク