FC2ブログ

アドボンバー ニュースレター登録で432円が成功(承認待ち)!の巻

アドボンバーのおススメ広告がうまくできました。

すでに多くの方がご紹介されていますが、きすけはうまくいかなかったので、

紹介できずにいましたが、やり方を変えたらすんなりと行きました。

ニュースレター登録(メルアド登録)だけで432円もらえます。



Screenshot-2018-6-1 アドボンバー メディア管理画面

こちらは、アドボンバーの本人アフィ検索で一番上にあると思います。

移動したサイトで、最下段までスクロールさせると、メルアド登録欄があります。

そこにメルアドを入力して、リターンメールをクリックでOKです。

が!

きすけ、待てど暮らせどリターンメール来ず。泣


最初は、まじめにキャリアアドレスを使いました。

丸一日待ってもリターンメールが来ないので、ダメ元でやり直してみました。

①メルアド変更・・・・×

②ブラウザ変更&メルアド変更・・・〇 リターンメールきました! しかも即!!


そんなわけで、リターンメールが来ないという方は、②の方法を試してみてください。

さらに、きすけはあえて深夜にトライしてみました。(その方がすいてるかな~って思って)

これで30日後に432円もらえると嬉しいです。(^-^)/


アドボンバーへの登録はこちら。ビビりきすけもおススメの新しいサイトです。



スポンサーサイト



アドボンバー ニコニコ動画プレミアム会員登録で、950円分のお小遣い!の巻

びっくりしました。

念願のニコニコ動画でポイントGETしました!

しかも、540円の料金で、1450円分、つまり950円がサクッとGETです。

きすけもサクッと承認されました。即ドットマネーに交換です。(すぐに反映されました)

こちらの情報は、さすがのピカチュウさんのブログで知りました。

☆wwpikachuww☆さんの記事はこちら。

ピカチュウさん、ホントにすごいです。


◎アドボンバーで即認証!?ニコニコ動画登録で950円GET!◎

Screenshot-2018-3-6 アドボンバー メディア管理画面

~やり方~
アドボンバーというアフィリエイトサイトを利用します。

スマホ版だけの案件です。利用するときはスマホでやりましょう。

①アドボンバーに登録します。
       アドボンバー登録はこちらから。

②「ニコニコ動画」を検索します。

③「本人アフィ」というオレンジのボタンをクリックします。

④ニコニコ動画のサイトに飛びますので、プレミアム会員に登録します。
 必ずキャリア決済(ドコモ、Au、ソフトバンク)で決済してください。

⑤しばらく待つと、アドボンバーマイページにポイントが入ります。


⑥ドットマネーにポイントを移します。(即反映されます。これもびっくり!)




 
ニコニコ動画は、再登録でもポイントが入るの?という話題がずっと出ています。

 きすけもニコニコ動画、再登録ですが、見事 承認されました~。

 ほとんどの方が、再登録でも承認されているようですが、一抹の不安もあり、、

 自己判断でトライしてみてください。

 結果的には、きすけ、トライしてよかったです。(^-^)/


 きすけの1450pの使い方は、こんな感じです。

 1450p→ ドットマネー → Tポイント → 20日ウエルシアデー → 1450p×1.5倍=2175円分の買い物可能!

 つまり、20日にウエルシアで購入を考えると、2175-540=1635円分のお小遣い!

 

 ↓アドボンバーに登録する際は、こちらからどうぞ。↓

 



 あ、みなさん、フジッコ無効の件、どうなりました?

 きすけは、まだポイントインカムから音沙汰なしです。

 
プロフィール

きすけ

Author:きすけ
楽天ポイント山分け!(更新!)


みんなに教えて最大50P

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
ここから登録で、250円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
GET MONEY!
毎月 7のつく日に イベントがあるサイトです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク