今年最後は、QUOカードキャンペーン!の巻

今年もあとわずかとなりました。

今年も皆さんに支えられて、ブログを継続してくることができました。

改めて、感謝申し上げます。

2017年最後は、クオカードのキャンペーンをご紹介します。

石川さゆりさん、私の父が大好きな歌手でした・・・。

     キャンペーンページはこちら


◎ファミマ・サークルK クオカードを買って使ってもらえるキャンペーン◎
Screenshot-2017-12-31 QUOカードお年玉キャンペーン

 ①クオカードを使ってもらうレシート

 ②クオカードを買ってもらうレシート

このいずれかをスマホで写真を撮り、応募しますと、抽選でクオカード5000円が当たる!というものです。

面白いのは、①・②両方ですと、応募口数が2倍になる!ということです。

Screenshot-2017-12-31 QUOカードお年玉キャンペーン(1)



◎応募方法◎

 キャンペーンページから、応募します。

 注意点としては、レシートに記載されている「クオカード」に印をつけるということです。

きっと、スタッフが手作業で確認していくのでしょうね。

せっかく応募するのですから、スタッフに優しい応募をしたいですね。

蛍光ペンなどが分かりやすくていいのかな?


 キャンペーンページはこちら

さあ、紅白も終わろうとしています。

それでは皆さん、良いお年を・・・・・


                WELCOME 2018!!

スポンサーサイト

サークルK ポイントdeクーポンのご紹介

サークルKのサイトでは、ポイントdeクーポンというサービスを展開しています。

これは、サークルKの商品をクーポンを使って、楽天ポイントで購入すると、ほぼ3分の1の価格で購入できるのです。

手順を紹介しますね。

① +k(プラスケイ)というサイトで、会員登録をする。
  https://www.circleksunkus.jp/index.html/index.jsp;jsessionid=2B479FEDAC3B032A4B0DE0068C8B3793.scswaf02

② 楽天ポイントカードと、会員情報を紐付けする。
   楽天Webサイト内で楽天会員情報にRポイントカードの利用登録を行います。
   +K会員情報にもRポイントカード番号の登録が必要です。

③ +kサイト内の「クーポン一覧」というページで、ほしい商品のクーポンを登録します。無題09

④翌日にサークルKに行き、サービスステーションでクーポンを発行します。

⑤楽天ポイントで支払いをします。 商品ゲット!!


毎週 月曜日と木曜日の12時に新しいクーポンが出ますが、最近は人気なので、あっという間にクーポンはなくなってしまいます。
月・木の12時にコンビニに行ける人はレッツGO!です。

プロフィール

Author:きすけ
6月 23日

楽天ポイントは

21日期限とあるのに

21日午前2時には失効する。

楽天らしいが、せこすぎないか?

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク