新生銀行 口座開設で1000円GET! でも本当のすごさは開設で分かる!の巻

ネットバンクの一つである新生銀行(店舗も東京・名古屋・大阪・横浜などの大都市にあります)

私の最近のメインバンクになっています。

静岡銀行インターネット支店もなかなかなのですが、マイナス金利政策後、ちょっと元気がない・・・
(定期預金も、0.23%とがんばっている方ではありますが 2月末日まで)

新生銀行のすごさは、

①スタートアップ定期預金 金利が 0.5%! (3か月限定)
無題34


②コンビニなどのATMが、時間を問わず手数料無料 (これが一番おそるべし)

③ATMの入出金などの銀行利用によってTポイントがもらえる!
 (例:ATMにお金を預けるだけで10ポイントなど) 
http://www.shinseibank.com/service/tpoint/?intcid=mega_svc_000_11

他にも、2週間で満期が来る、「2週間定期預金」もあります。(これは金利が0.05%なので、あんまり魅力ないかな)


④他行への振り込み手数料が、月1回以上無料!
 (これは、ネット銀行の活用に最適なのです。新生銀行との取引が増えると、月5回無料、月10回無料と増えていきます。)
http://www.shinseibank.com/powerflex/relationship/transfer_free.html

私の新生銀行の使い方は、

貯金を全部、スタートアップ定期預金に投入する。(0.5%はかなりの金利がいただけました。)

サークルkで、ポイントdeクーポンを活用するときに、ついでに1000円入出金を2回行う。(Tポイント20ポイントゲット)

手数料は無料なので、最初に1000円預金して、次回の来店時に1000円おろす。このくりかえし。(たまに金額変えます)

金利などで、1000円未満の端数は、地方銀行の口座に振り込む。振り込み手数料が無料なので、残金をきっちり回収できる。

ネット銀行は、1000円未満が原則入出金できないことが多く、これは大きすぎるメリットです。

この振込み手数料無料を応用すると、

他のネット銀行の端数をきっちりとおろす
こともできます。


例えば、楽天銀行に、普通預金残高300円あったとします。もちろん、ATMでは、小銭はおろせません。(つД`)ノ


そこで、新生銀行から、楽天銀行に700円振り込むのです。すると、楽天銀行の残高は、300+700=1000円となり、

ATMで無料の時間帯であれば、おろすことができるのです。

これで楽天銀行にある自分のお金をきっちりと出金することに成功しました。

ただ、700円振り込んだことで、新生銀行の口座に端数が出てしまいますね。

これは、次の振込み無料の機会(最低でも月に一回)で、

端数の金額全てを 地方銀行などの小銭対応の銀行口座に振り込んでしまえばよいのです。

さて、そんなメリットだらけの新生銀行ですが、

今、新規口座開設に伴うキャッシュバックキャンペーンを開催中です。

私の紹介を受けることで、500円の現金がプレゼントされます。  (私もいただけます。ありがとうございます。)

その条件は、以下の通りです。
無題343


紹介番号は R2902789 です。

この紹介番号を、新規口座開設のときに入力し、

2017年4月28日(金)21:00時点の円普通預金残高が3万円以上になるようにご入金ください。

4月28日時点で普通預金残高3万円以上で500円がもらえます。(5月末までに普通口座に入金されます)

3万円で、500円というのは、金利換算すると、1.6% !!(税込みなら2.0%!)  
こんな高金利は、他銀行の定期預金では ありえません。


あれ!? タイトルと違う・・?  1000円ゲットじゃなかったの?

そうです。さらにポイントサイトを経由して、新生銀行の口座開設をすると、
無題3433


こんな感じです。 お好きなポイントサイトを経由して、紹介キャンペーンで500円、ポイントサイトで500円

合計1000円をゲットしてみてください。


ぜひ、新生銀行をお得に使って、賢いマネーライフを!!








スポンサーサイト

新生銀行 口座開設&ATM出入金で、nanacoかTポイントが1000ポイントGET!の巻

毎度おなじみ 新生銀行でのキャンペーン続報です。

           新生銀行についてくわしくはこちら

新規口座開設&キャンペーンエントリーで、

nanacoかTポイントが1000ポイントいただけるキャンペーン中です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無題5
無題4

まずは、新生銀行のすごさを知ってください。(私は新生銀行の関係者ではありませんが。キッパリ (*’U`*)

でも、普段使いで、これほど役に立つネットバンクはないと思っています。
新生銀行についてくわしくはこちら


興味を持っていただけた方は、口座開設キャンペーン&今回のnanacoTポイントキャンペーンをダブルゲットできます。

口座開設キャンペーンは、口座開設時に紹介者コードを入力することで500円の現金がプレゼントされるものです。

口座開設後、上記のキャンペーンにエントリーすることで、1000ポイントがプレゼントされます。

さらに、口座開設時は、ポイントサイトを経由することで、こちらのポイントもゲットできます。(135円~225円)

合計で 約1600~1700円くらいゲットできますね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━
             手順をご紹介します。

① ポイントサイトを経由して、新生銀行のサイトへ移動します。
     (ちょびりっち、ポイントインカム、Gポイント、げん玉等)

② 新生銀行の口座を開設します。
   このとき、必ず紹介者コードを入力してください。
 
      紹介者コードはN2902789です。

③ 口座開設後、新生銀行のページに移動し、キャンペーンエントリーをします。
  キャンペーンエントリーページはこちら

④ 平成29年1月31日 21:00の時点で、普通口座に3万円以上の残高

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

え? 口座に3万円以上?結構ハードルが高くない?と思われた方は、こう考えてみてはいかがでしょうか。

3万円を入金することで、500円現金です。金利で換算すると、約1.7%です。

こんな金利が、しかも普通預金で、手数料もかからない。 こんなおいしい話があるでしょうか。

ぜひ、おいしいキャンペーンを賢く使い、普段使い最強のネットバンクを満喫してください。






新生銀行 口座開設キャンペーンスタート!の巻

日常使いには 最強 といっても過言ではない新生銀行

口座開設で500円がいただけるキャンペーンがスタートしました。

500円? じぶん銀行は口座開設で1500円くらいもらえるよ(ポイントインカムなど)という方、

とりあえず、新生銀行のすごさをわかってください。
新生銀行のすごさは こちらから←以前書いた記事です。

24時間 ATMの入出手数料が無料!

口座開設から3か月は、定期預金の金利がなんと0.5%!

月 最低一回は他行への振込手数料も無料!

ネットバンクであるのに、実店舗もある(大都市圏)


無題342

もし、新生銀行に興味を持った方は、ぜひ、紹介プログラムを活用してください。

 ① 上の画像にある紹介番号を使って口座開設

 ② 平成29年1月31日 21:00の時点で、普通口座に3万円以上の残高

この2つの条件をクリアすると、500円のボーナスがいただけます。(私もいただけます。ありがとうございます)

そして、どうせ開設するなら、ポイントサイトを経由しましょう。


夏にも同じような口座開設キャンペーンがありました。そのときに経由したポイントインカムで承認され、ダブルで

ボーナスをいただけていることを確認しました。(一度無効になったようですが、問い合わせて承認されたとのことです)

無題342q

私の紹介番号は、N2902789  です。

ポイントインカムへのご登録は、以下のバナーから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

新生銀行の口座を、当ブログから作ってくれた方がいらっしゃいました!感謝ですの巻

先日、新生銀行の新規口座開設キャンペーンを紹介した記事を書きました。

新生銀行新規口座開設で1000円!

そこで、私の記事を見て新生銀行に口座を作ってくださった方がいらっしゃったようです。

ありがとうございます!!

今日、新生銀行にログインしましたら、紹介者ボーナスが入っていました。 

重ねてありがとうございます。

先日のポイントインカムに続き、2人の方のお役に立つことができました。


新生銀行は、ネットバンクのメインで使っています。

詳しくは、上記の記事をお読みいただければ分かりますが、ネットバンクとしては最強です。

とにかく、ATMでの入出金手数料がかからない! これだけでも最強。



しかしながら、新生銀行は、ポイントサイト経由ではしょぼいポイントしかもらえません。

紹介キャンペーンのほうがお得になると思います。

紹介キャンペーンが始まったら、またアップしますね。

~10月22日 追記~

紹介キャンペーンと、ポイントサイト経由でのダブルポイントゲットが確認できました。









新生銀行 TポイントプログラムでTポイントゲット!の巻

こんにちは。昨日の夕立で、洗濯物が全てパーになってしまい、夜中に洗い直しを余儀なくされたきすけです。( ノД`)

新生銀行は、毎月エントリーをすることで、Tポイントをくれるキャンペーンをしています。

Tポイントプログラムというのですが、ちょっとした手間で少なくとも21ポイントはもらえます。

Tポイントプログラムの詳細はこちら

sssss.png

まず、ATMでの入金と出金です。 金額は問わないので、1000円をコンビニに立ち寄ったときに入金し、

もう一度、ふらっと立ち寄ったときに、1000円おろす。(新生銀行は、ATM手数料24時間無料です)

これで、Tポイントが20ポイントです。以前も書きましたが、私は、サークルKのポイントdeクーポンを愛用しているので、

クーポンを取りに立ち寄るついでに、ATMで入出金をしています。


他銀行からの振込みは、楽天銀行を活用しています。

楽天銀行は、普通口座に10万円以上あると、他銀行への振り込み手数料が数回は無料になります。
aaaaa.png

そこで、次のような手順を踏みます。

~Tポイントプログラム 振込みで無料Tポイントゲットの方法~

1.楽天銀行に、ATMから10万円を入金する。(3万円以上の入金で手数料無料)

2.楽天銀行から、新生銀行に10万円を振り込む(10万円以上預けているので、振込み手数料無料)

3.Tポイント25ポイントをゲット!
 (毎月最大4回、100ポイントまで)

10万円を手数料無料にするための道具に使うイメージですね。私は、昼間に入金して、夜に振り込み作業をしてしまいます。
そして、新生銀行に振り込まれた10万円をATMで無料でおろす。というわけです。

・・・この振込み技を使わなくても、給料などの受け取り口座を新生銀行にすると楽なんですけどね。

うちの会社の事務員が、めんどくさそーな顔をしたので、やめました・・・泣

新規口座開設の場合は、この振込み技で、1回につき100ポイントもらえます。
(3ヶ月まで 1ヶ月最大4回 400ポイント)
  なかなかおいしいですよ。

他にも、新規口座開設で、1000円の現金がいただけて、かつTポイント1000ポイントまでもらえるキャンペーンもあります。

新生銀行 新規口座開設で現金1000円+Tポイント1000Pはこちらから

ぼちぼち、皆さんも夏休みでしょうか。上手に時間と手間を使ってかしこくお小遣い稼ぎ、がんばりましょう!!

プロフィール

きすけ

Author:きすけ
 3月 21日

~今日の一言~

桜を見ると
気持ちが落ち着きます
桜は やはり
散り際が美しい

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
http://konomi.me/I0002261
プリポン        毎日ログインでアマゾンギフト!
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 登録・利用で1000円GET!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
最新コメント
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
リンク