楽天銀行 バナークリック1円が更新されていますよ~の巻

楽天に「現金プレゼントバナー」があります。

今月は3月10日に更新されていました。

毎月、20日前後なので、ぼちぼちかな=と思ってサイトに行ってみたら、もう更新されてました

無題2

バナーをクリックするだけで、一つのバナーにつき、1円が楽天銀行に振り込まれます。

クリックしてポイントをゲットするのは、よく聞く話ですが、現金が振り込まれるというのは、なかなかありませんね。
現金プレゼントのぺーじはこちら


さきほどお伝えしたように、こちらのバナーが更新されましたので、今ならクリックすると登録した楽天銀行に振り込まれます。
(以下の画像は2月のものです。再利用すみません・・)

無題23

全てのバナーをクリックして、今月は11円でした。(先月は13円でした)

無題232

わずか数十秒で約10円稼げるので、これから毎月チェックなさってみてはいかがでしょう。


少額ですが、こういうときこそ、先日おススメした「新生銀行との振り込み合わせ技」が使えます。


毎月の約10円のお小遣いを大切に管理しましょう~。引き出せないお金は、ないお金と同じですから。


スポンサーサイト

早くも紹介ポイントをいただきました!「楽天ラクパ」で200P+100Pゲット!の巻

先日、皆さんにいち早くお伝えした(つもり)の楽天ラクパ

     ラクパについての記事はこちらから

このキャンペーンは、登録で、200ポイント

紹介者からの紹介コードを使っての登録で+100ポイント というキャンペーンです。

いち早くいただけるのは、紹介コードを使っての100ポイントなのですが、

記事を公開して6日目で、早くも紹介ポイントをいただけました!!
無題ddgadghscvv

紹介ポイントは、登録から3日程度でいただけるということですから、

このブログから、どなたかが早くも登録していただけたということです。

    (#^.^#)本当にありがとうございます。(#^.^#)

このキャンペーンは、まだまだやっていますから、まずはこの↓紹介コード↓を使って、

サクッと100ポイントGETしましょう!!  (登録自体の200Pは、2か月以内だそうです)
rakupa 招待コード

ラクパ エントリーページはこちらから ←





楽天 「ラクパ」 エントリー&登録で楽天ポイント200+100ポイントGET!の巻

楽天が始めた新サービスの「ラクパ」です。事前に駐車場予約ができ、料金もクレカ払いができるということで、なかなか使い勝手のよさそうなサービスがスタートしました。

今回は、新規リリースということで、今月23日から登録推進キャンペーンが始まっています。

そんなわけで、キャンペーンのご紹介です。

エントリー&利用登録で、楽天ポイントが200ポイント
                                    もらえます!!

ラクパ エントリーページはこちらから ←

登録、維持には一切費用は掛かりませんので、おススメだと思います。 私は即、登録しました!!

rakupa.png

ラクパ エントリーページはこちらから ←

ポイントGETまでの手順は以下の通りです。

① 上記のリンクから、「ラクパ」キャンペーンエントリーを行う。
(エントリーボタンをクリックするだけ 楽天会員登録が必要です。)

② エントリーページを下げていくと、登録の手順という項目があるので、  そちらをクリック。

rakupa 登録方法

③ 携帯電話でのSNS認証を行う。

④ 登録完了
 
(登録時に、招待コードを入力で、さらに100ポイントもらえます。)


※登録時に、車の大きさやナンバーなどを入力する欄もありますが、こちらは入力しなくても大丈夫です。

ラクパ エントリーページはこちらから ←


招待コードは、

   0b45fdcb です。

   招待コードのポイントは、3日前後で付与される予定とのことです。
   ありがたいですね。

   ちなみに、メインの200Pは、ポイントはキャンペーン終了日より、2ヶ月以内に付与です。

   よくある、「忘れたころに付与される楽天ポイント」ですね。 

    こちらは、気長に待っていることにしましょう。


    キャンペーン期間は、2017年3月31日23時59分までということでした。







「楽天銀行」 バナークリックだけで現金プレゼント!の巻

意外に知られていないのです。

楽天に「現金プレゼントバナー」があるのです。

無題2

バナーをクリックするだけで、一つのバナーにつき、1円が楽天銀行に振り込まれます。

クリックしてポイントをゲットするのは、よく聞く話ですが、現金が振り込まれるというのは、なかなかありませんね。
現金GET! のページはこちら

2月18日(土)に、こちらのバナーが更新されましたので、今ならクリックすると登録した楽天銀行に振り込まれます。

無題23

全てのバナーをクリックして、今月は13円でした。(先月は11円でした)

無題232

毎月20日前後にページが更新されるようですから、これから毎月チェックなさってみてはいかがでしょう。


少額ですが、こういうときこそ、先日おススメした「新生銀行との振り込み合わせ技」が使えます。


毎月の約10円のお小遣いを大切に管理しましょう~。引き出せないお金は、ないお金と同じですから。


楽天MUSIC お試し登録で300ポイントGET!の巻

節分は終わりましたけど、年の数だけ豆を食べるのが厳しい年になりました(泣)

以前、記事にしました楽天MUSICのお試し登録キャンペーンがやっています。(3回目かな?)
以前のキャンペーン記事はこちらから

無題

今回は、お試し登録で楽天ポイントが300ポイント

そのまま有料会員として利用すると700ポイントというキャンペーンです。

無題2

楽天MUSICの登録はこちらから。
最初のキャンペーンからゲットできるポイントは下がっていますが、
登録&解約で300ポイントは十分おいしい話かと思います。

期間限定ポイントになりますので、私は大抵、職場の近くのサークルKでおやつになりますね。ヽ(´∀`)ノ

詳しいキャンペーン内容は以下の通りです。
無題3


楽天MUSICは、自動更新システムです。

解約をする場合は、確実に無料期間中に行わなくてはなりません。

意外に、うっかり更新の方はいらっしゃるようで、楽天も、それを見越しているという噂もあります。

もちろん、よく考えられたアプリですので、お気に召すようならお使いいただければと思います。

ちなみに、解約の方法は、以前書いた記事を参考にしてください。
楽天MUSIC解約の方法

プロフィール

きすけ

Author:きすけ
 3月 21日

~今日の一言~

桜を見ると
気持ちが落ち着きます
桜は やはり
散り際が美しい

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
http://konomi.me/I0002261
プリポン        毎日ログインでアマゾンギフト!
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 登録・利用で1000円GET!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
最新コメント
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
リンク