「i2iポイント」 新春キャンペーンに即応募できる広告発見!の巻

i2iポイントで15日まで行っている新春キャンペーンがあります。
無題

何やらスタッフのお土産がもらえたり、(抽選3名)アマゾンギフト500円分(抽選100名)がもらえる内容です。

これに応募するには、サイトの広告を利用する(アプリ以外)必要があるのですが、

簡単な広告がありました。簡単なギャグを考えて応募するラジオ広告です。
無題
あれ? ついさっきまで400PTだったのですが、なぜか370に下がっている気が・・・

簡単なギャグと懸賞レベルの住所氏名等を送ると、自動承認(30分程度)されます。

それで、めでたく、キャンペーンに応募できるというわけです。15日までなので、この週末にでもどうぞ。

お土産の3人はともかく、アマゾンギフト500円の100名の方は、なかなか希望が持てそうな・・・・

果報は寝て待て!

i2iポイントに興味のある方は、以下のバナーから登録してみてください。
(今登録すると1000P 100円相当のポイントがもらえます!!)

i2iポイントサイトへのご招待です♪


スポンサーサイト

お正月キャンペーン FINAL! 「ポイントインカム」&「i2iポイント」 の巻

今日は1月3日。今日でお正月も一区切りです。

各ポイントサイトで行われていたキャンペーンも今日が最終日となりました。

まずは、毎日お伝えしていた「ポイントインカム 年末年始キャンペーンクイズ」

今日のクイズの答えは・・・
無題0
                                クマ太でした。

本日1月3日でコンプリートとなりまして、こんな画面が出てきました。
無題01
合計獲得100P(10円相当)と、時間がかかった割には、力が抜けるポイント数ですが、それはそれですね。

あとは、コンプリート者のみに与えられる特権!?アマゾンギフト抽選(50名)にかけるわけです。

 とりあえず、ポイントインカム、登録して損はないサイトです。私のメインサイトでもありますし。
 興味のある方は、ぜひ、こちらのバナーから登録してください。
                                                      あ、サイドバーのバナーからでもOKです。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


* * ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** * * ** ** ** *** **


さて、次は、新勢力「i2iポイント」からのキャンペーン
無題03
ラッキーセブン777PTあげちゃうキャンペーンです。

なかなかズバリなネーミングでした。  こちらも本日最終日を迎えました。

せっせと毎日ログイン&無料ガチャを行うと、応募バナーが出てきまして、それを押すと、777PTが確定です。

こちらは、抽選はないものの、毎日ログインで10P・ガチャで10P、合計20Pで、それが5日間続いたので、

20P×5=100P これにキャンペーンポイント777Pですから、

100P+777P=877P (87円相当) なるほど~  すっぽんぽんなポイントです。(*゚Q゚*)


i2iポイントは、新勢力だけあって、新しいタイプのキャンペーンを仕掛けてくる新鮮味のあるポイントサイトです。

私が重宝しているのは、文字数に応じたポイントがもらえる広告レビューですね。これは詳しく書きたくなるし、

詳しく書けば、これから利用する方は安心することができるのです。こちらのサイトもおススメですね。
i2iポイントサイトへのご招待です♪


           お正月3日目は、私の休暇最終日ということもあり、2つのサイトを紹介しました。

                                   今日は、真剣に家でダラダラします!

           

亀梨クンのジュエリープレゼントキャンペーン応募で100円!の巻

早起きしたら、それなりのキャンペーンを見つけました。   かなり前からあったようですが (#^.^#)

i2iポイントにありました。

無2

亀梨和也CM着用モデルジュエリー
「JOUER LA LUNE」をキャンペーン応募者の中から
抽選でA賞~C賞のジュエリーを各10名、
D賞のジュエリーセットを5名様、計35名様にプレゼント というものです。

キャンペーンは、よくあるものですが、

応募だけで1000P(100円相当)です。

キャンペーン応募だけで1000Pは、なかなかおいしい話ではないでしょうか。

応募は、住所、氏名、生年月日、電話番号、既婚、未婚、最後に希望するジュエリーの選択でした。

3分もかかりませんでした。


とりあえず、ほかのポイントサイトではどうか、いつもの「どこ得?」でリサーチです。
無1

私は 「えんためねっと」 利用していないので、i2iで応募決定です!!

最近、かなり「i2iポイント」は営業成績がよいようで、なかなか強気のポイント設定を見かけます。

よろしかったら、以下のバナーから登録してみてはいかがでしょうか。
i2iポイントサイトへのご招待です♪



タイヤをお得に購入する広告 さらに発見!の巻

前回、車のタイヤ交換の記事を書きましたが、もう少し有利な広告がありました。

タイヤフッド(TIREHOOD)です。9月の末にオープンした新しいタイヤネットサービスで、今のウリは

なんと、送料無料キャンペーンです。

通常のネットタイヤ販売では、送料が1本1000円程度 かかってきますので、これはチャンスだと思います。

そして、ポイントサイトはどうかと思いましたら・・・・

ありました。 i2iポイントが4%分のポイントバックです。

無題q

クレジットが使えますので、こちらで購入した場合、

(クレジットのポイントバック)+(i2iポイントの4%)=約5%の戻りがあるということです。

こちらのサイトでは、タイヤ購入+タイヤ装着を指定されたショップで行うと、

ガソリン代1年分かクオカードが当たるキャンペーンも対象になるそうです。

無題q2


タイヤフッドは、他のポイントサイトでは、「モッピー」で扱っているそうですが、数少ないと思います。

i2iポイントへの登録はこちらのバナーからどうぞ。
i2iポイントサイトへのご招待です♪

ついに来ました!ニコニコ動画、再登録OK! 1460円ゲットの巻

ご存知、ニコニコ動画のプレミアム会員になると、540円の投資で、最高2000円分のポイントがもらえます。

こちらの広告は、以前登録したことがある方でも、一定のの時期が過ぎますと再登録によりポイントがもらえます。

その時期が今日、やってきました。

一番確実なのは、ポイントインカムです。
ポイントインカムでは、2016年9月30日までに退会済みの方、あるいはプレミアム会員初登録の方が対象と明記されています。
(つまり、現段階でプレミアム会員でない人は全てポイント対象です)
pc版では1040円分のポイント。モバイル版では1540円分のポイントです。

以下は、i2iポイントの画面です。
i2iでは、今年の6月6日以前に退会している人が再登録によりポイント対象になります。

私は、6月以前に退会していましたので、こちらで再登録しました。 5分ほどで承認されました。
プレミアム会員540円で2000円分のポイントゲットです。

nikonikosssssss.png

こちらは、「どこ得?」の画面です。同じ広告でも、ポイントサイトによって付与されるポイントは違います。
どこが一番得かを検索してくれるエンジンです。

これによると、一番お得なのはi2iポイントの2000円分だということが分かります。
nikoniko.png

ポイントインカム(モバイル版)は1540円分。Tポイント&ウエルシアでの1.5倍技を活用すると

1540×1.5=2310円となりますが・・・

このあたりのご判断は、お任せしますね。

でも、ニコニコ動画への登録は、簡単&お小遣い率が異様に高い。絶対やるべき広告だと思います。

ただ、解約処理だけは忘れないようにしてくださいね。こちらは自動継続ですので、解約しない限り

毎月請求されてしまいます。

ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

i2iポイントへの登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪




プロフィール

きすけ

Author:きすけ
 3月 21日

~今日の一言~

桜を見ると
気持ちが落ち着きます
桜は やはり
散り際が美しい

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
http://konomi.me/I0002261
プリポン        毎日ログインでアマゾンギフト!
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 登録・利用で1000円GET!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
最新コメント
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
リンク