ヤフオク 25日(火)限定キャンペーン!の巻

なかなか、面白くて、謎なキャンペーンが明日あるようです。

bn.png

キャンペーンページはこちらから

軽く何か 落札しようと思いましたが・・・

スポンサーサイト

14日から 「ハピタス」アマゾンギフト増量 その他1本 の巻

〇アマゾンギフト増量交換開始〇

14日(金)から、アマゾンギフト増量キャンペーンがスタートしてます。

私は早速、交換申請をしました。
無題1az

1時間以内に帰ってくるとされる3%分のポイントも無事に付与されました。

4月にアマゾンで買いたいものがいくつかあったので、ちょっと助かります。



〇ポイントインカムねず吉捕獲キャンペーン開始〇

こちらは、「ポイントインカム」 毎月15日スタートの定例イベントです。

個人的には、相当重宝しておりますイベントです。(^-^)



    詳しくはこちらの記事からどうぞ。

無題sssssa
 
   ↑(お知らせ)↑ 16日に、ボーナスGET成功したので、画面を今月のボーナス画面に差しかえました。orz

「ハピタス」交換は待って! アマゾンキャンペーンを忘れないで!の巻


〇ハピタスでの交換は14日から!〇

先月行われていたアマゾンギフト増量キャンペーン、5%増量が確定しました。
無題1


これは14日以降の交換が対象なので、ハピタスの交換は、14日まで待ちましょう。

5日は、ハピタスのハピ友ポイント支給日でもあり、すぐ交換申請をしてしまう方も

いらっしゃるかもしれないと思い、記事にしてみました。



〇増量キャンペーンの対象者の確認〇

対象者をおさらいしましょう。

『Amazon.co.jp(アマゾン)』を利用し、4月3日までに通帳に「判定中」と記載された方

3月にハピタスを経由して、アマゾンで購入すると、通帳に記載されています。(ポイントは対象外)
32.png

この表示がある方は、増量キャンペーンの対象者となります。(4月3日までの表示が条件です)





〇増量キャンペーンのオトク度〇

現在、5%増量が確定しています。

ただ、ちょっと複雑でした。よく見ると。
無題12

例)を取って考えてみると、

  ①9800Ptが10000円分のアマゾンギフトになります。

   これは、計算上、2.04%増量ということになります。(9800円で200円増量計算)

  ②10000円のアマゾンギフト券の3%分がハピタスポイントとして付与されます。

   これは、計算上、3.06%増量ということになります。(9800円で300円の増量計算)


 ①+②で、2.04%+3.06%=5.1%ということで、例)の表示と一致しました。

 ②のポイントは、交換申請後1時間以内に通帳に「Amazonキャンペーン増量ポイント」と反映されます。





〇私のポイントは、どれくらい増量するの?〇

2段階の増量ですので、まずは、申請ポイント分をMポイントとします。

これに1.0204をかけましょう。電卓でやれば一瞬です。出た値が、アマゾンギフト券の額です。

   もらえるアマゾンギフト券金額=M×1.0204 円
  
   戻ってくるハピタスポイント  =M×1.0306 ポイント

例) 申請ポイント3700ポイントの場合

   3700×1.0204=3775.48円分のアマゾンギフト券

   アマゾンギフト券は、1円単位の発行が可能ですが、1円未満は多分、切り捨てでしょう。

   戻ってくるハピタスポイントは、

   3700×0.0306=113.22ポイント

   これも1ポイント未満は切り捨てでしょう。  合計で、3775+113=3888

   3888÷3700=1.0508=5.08%増量ということですね。




〇何度でも交換OK!〇

 ハピタスの交換は、300ポイントからです。

 と、いうことは、さきほどの②で、戻ってくるハピタスポイントが300ポイント以上の場合

 何度でも交換レートは5%アップと書いてあります。(お知らせメール)

 これはそれなりにおいしい話ですね。(ハピタスは交換上限3万円ですが)




ハピタスは、ポイントサイト初心者には最適のサポートが手厚いサイトです。
登録は以下のバナーからどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス










 

「えがお」ローヤルゼリーが承認されました!の巻

ここしばらく、体調を崩しておりました。 更新できず、ご心配をおかけしました。(心配してないって?汗)

やっと、立ち上がることができ、PCを開けてみると、なんとびっくり、

「承認されました」のメールが。やった~~\(^o^)/


承認されたのは、2月にハピタスの広告です。
無題sssssss


現在は、ハピタスに使用可能な全砲門を開いています。(4月のアマゾンギフト増量キャンペーンに対応するため)

じっくりハピタスポイントをためています。換金したいけど・・・泣 

現在は、アマゾンギフト5%増量が確定していますので、もう少し頑張ろうと思います。
アマゾンギフト増量キャンペーンはこちらから


ただ、この広告は、定期購入で3回以上の購入が条件となっていました。
無題ss


でも、まだ2回分しか商品が来ていないんですよね。 これで承認ということは・・・・

でも、私は約束を守っていこうと思います。 

ハピタスへの登録はこちらのバナーからどうぞ。 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
          (^-^)/3月31日までに、ご登録&ご利用で、1000円分のポイントがいただけます。(^-^)/

「ハピタス」アマゾンギフト増量キャンペーンで痛恨のミス!の巻

やっちゃいました・・・泣

「ハピタス」のアマゾンギフト増量キャンペーン 

失敗しちゃいました・・・・゚・(つД`)・゚・

アマゾンで購入したのに、待てど暮らせど、記帳されない・・・  なんでや?

ということで、調べてみたら、大ポカが発覚しました。泣

みなさんには、こんなアホを繰り返さないように、恥をしのんで、皆さんにお伝えします。(´;ω;`)



これは、ポイントサイト「ハピタス」で行っているチャレンジキャンペーンで、

「ハピタス」からの利用回数&利用人数が、一定の数を達成すると、

翌月からのアマゾンギフト交換が、3%~15%増量されるというものです。

******************************************************
無xcfv

現在、3%増量は確定しているようです。

 このキャンペーンに、参加する手順ですが、

①ハピタスに登録する 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←登録はこちらからできます。

②ハピタスを経由して、「アマゾン」で購入する (←これに条件があって、私はやっちゃったのです)
 3月末まで(正確には、4月3日までに通帳記入されていること)

③4月に「ハピタス」のポイントをアマゾンギフトに交換する

④交換した額に応じた増量分のギフト券が付与される



購入条件には、意外に見落としがちなことがありました。条件はこんな感じです。
無ggggg


え!!
アマゾンギフト100%で購入しちゃダメなん!?


アマゾンギフトを利用する際は、108円以上はクレジットカードなどの決済をする必要があります。

え!?
あらかじめ買い物カゴに入れておいちゃダメなん!?


よくやると思うのですが、カゴは空っぽにしてから、ハピタスを経由しましょう。


私は2つのミスを重ね、キャンペーンに参加することができませんでした。


そんなわけで、 今回は、恥をしのんでの失敗談でした。



プロフィール

Author:きすけ
 4月30日

以前、記事にした

楽天「ラクパ」

登録200Pが入っています。

登録した方はご確認を!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
http://konomi.me/I0002261
ペイモ 登録で1500円分ポイントGET!
割り勘アプリ「ペイモ」 ダウンロード&登録で1000円分GET 紹介コードで500円分GET! 紹介コード: PYQSRWP
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 登録・利用で1000円GET!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
最新コメント
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
リンク