「ハピタス」アマゾンギフト増量キャンペーンで痛恨のミス!の巻

やっちゃいました・・・泣

「ハピタス」のアマゾンギフト増量キャンペーン 

失敗しちゃいました・・・・゚・(つД`)・゚・

アマゾンで購入したのに、待てど暮らせど、記帳されない・・・  なんでや?

ということで、調べてみたら、大ポカが発覚しました。泣

みなさんには、こんなアホを繰り返さないように、恥をしのんで、皆さんにお伝えします。(´;ω;`)



これは、ポイントサイト「ハピタス」で行っているチャレンジキャンペーンで、

「ハピタス」からの利用回数&利用人数が、一定の数を達成すると、

翌月からのアマゾンギフト交換が、3%~15%増量されるというものです。

******************************************************
無xcfv

現在、3%増量は確定しているようです。

 このキャンペーンに、参加する手順ですが、

①ハピタスに登録する 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←登録はこちらからできます。

②ハピタスを経由して、「アマゾン」で購入する (←これに条件があって、私はやっちゃったのです)
 3月末まで(正確には、4月3日までに通帳記入されていること)

③4月に「ハピタス」のポイントをアマゾンギフトに交換する

④交換した額に応じた増量分のギフト券が付与される



購入条件には、意外に見落としがちなことがありました。条件はこんな感じです。
無ggggg


え!!
アマゾンギフト100%で購入しちゃダメなん!?


アマゾンギフトを利用する際は、108円以上はクレジットカードなどの決済をする必要があります。

え!?
あらかじめ買い物カゴに入れておいちゃダメなん!?


よくやると思うのですが、カゴは空っぽにしてから、ハピタスを経由しましょう。


私は2つのミスを重ね、キャンペーンに参加することができませんでした。


そんなわけで、 今回は、恥をしのんでの失敗談でした。



スポンサーサイト

楽天「ラクパ」&「ハピタス」ハピ友ポイントのお礼 の巻

毎月5日は、「ハピタス」友達ポイントの支給日です。

今月は、5605ポイントでした。 

このブログから、ハピタスにご登録いただけた方、本当にありがとうございます。

これからも、ハピタスのお得情報をがんばって発信していきますね。




そして、登録&紹介コード入力で、楽天ポイントが計300ポイントいただける

楽天「ラクパ」  ラクパについての記事はこちらから
rakupa 招待コード


こちらも、3月6日の時点で、3名の方に、当ブログからご登録いただいております。

本当にありがとうございます。

紹介コードポイントは、3日程度で付与されますから、ありがたいですよね。

ぜひ、これからも当ブログをよろしくお願いします。


「ハピタス」 FXの体験をレビュー投稿して 45円 をGET!の巻

前回に引き続き、FX関係のお話です。

様々なサイトで、FX物件を体験して、高額ポイントをいただいた後は、

その体験を価格コムのFX比較サイトにレビュー投稿しましょう。

無題23


もちろん、ただでは起きないポイントサイターの皆さんですから、

「記事を書くだけじゃあねえ~。」  それはもちろんです。

ありました。「ハピタス」です。

現在、FXの体験を価格コムにレビューすると、45円分のポイントがいただけます。

私は早速やりましたよ~ DMMとSBIをやりました。 これで90円!!

無題2


  ①FXに勇気を出してトライ。

  ②平均2万円弱の高額ポイントをGET!

  ③FXでの経済の動きを少し勉強できる

  ④体験を45円にする!



 レビューは、項目ごとに分けて書くと、書きやすいですよ。 レッツトライです。(^-^)/




 私が行ったポイントサイトは、「ハピタス」です。
ハピタスは、初心者向けのサポートが手厚いサイトです。
ここ↓から登録→100円GET→初ポイント交換→1000円分のポイントがさらにもらえます。

                                 (初回交換は4月30日まで)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







ハピタス 「DMM FX」が承認されました! でかいボーナスです!! の巻 (追記アリ)

昨年末から、FX物件のGET方法を覚え、新年一発目のFX、「DMM FX」の物件にトライしました。

その時の記事はこちらから

さて、それから1か月、ついに承認されました。

無題


18000ポイント!!

これはでかいポイントでした。

そもそもポイントサイトを始めたのは、娘のピアノ教室代を工面するため。

もう 2か月分 OK ですよ~~  \(^o^)/\(^o^)/ (2回万歳してみました)

これでFX物件は、SBI DMM と2つクリアです。

FXの仕組みもだいぶわかってきました。 

以前の記事にも書きました。

FXは、仕組みと身の程を知ることで、リスクは最小限に抑えることができます。

注意するのは以下の2点。


①FX口座を開設するときに マイナンバーをはじめとした個人情報の提供。

②FXの取引に、指定された金額の一括入金 そしてワンコインくらいの投資額。



この2つがクリアできれば、これだけ大きいポイントがいただけるのです。


マイナンバーは、その番号だけでは悪用することはできません。今後は金融機関でも

提示を求められるようになりますし、ナンバーに過剰な警戒心を持つ必要はありません。


FX物件、トライしてみてください。 ワンコインの投資で、FXの仕組みが分かり、

2万円弱のボーナスがいただけるのは、すごい話だと思います。


トライしてみたいけど、不安という方は、ぜひコメントください。

私が行った手順はお伝えできると思います。


私が行ったポイントサイトは、「ハピタス」です。
ハピタスは、初心者向けのサポートが手厚いサイトです。
ここ↓から登録→初ポイント交換→1000円分のポイントがさらにもらえます。

                                 (初回交換は4月30日まで)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


~追記~

ちなみに、ハピタスから、ドットマネーというサイトを経由してポイントを交換すると、
ドットマネーはこちらから

2月中なら3%アップです。10000円分のポイントをドットマネー経由で+300円分です。
無題


私は今回、18000円分をドットマネー経由で交換しましたので、

18000円の3%で、540円分
のポイントアップでした。

3%といっても、額が大きくなるとなかなかの数字になってきますね。


さて、またがんばってお得情報を探しますね!!

DMM FX に挑戦しました 久しぶりのハピタスです!の巻

昨年末に、意を決してFX広告に挑戦しました。

最初は、SBI FXでした。 (口座開設のみでOKのケースもあり、年末は盛り上がりました(^-^)/)

本当に ビビっていました。 FX。 一瞬で負けて 財産が消えてしまうとか素人には手を出せないとか・・・

意を決してやってみると 意外に簡単。 自分できちんと投資幅を決めれば、大やけどをすることもありません。

FXの口座の維持管理は無料です。自分の資金に余裕ができたらやればいいだけの話でした。


そして、2017 最初の大物物件は、「DMM FX」です!!
無題



今、DMM FXは、
ハピタスとキャンペーンを組んでいて、18000円分のポイントです。

無題2

条件は、

①一括で5万円の入金
②60日以内に1lot通貨の新規取引

口座開設には、運転免許証などの身分証明書と、マイナンバーの提示を求められます。


これもあらかじめ、写真データをPCなどに取り込んでおくと、簡単にアップロードできるので、

口座開設が簡単になります。

取引は、1ロット買って、即売れば、運が悪くても数十円の損失で済みます。

あとは、ポイントが入るまで放置です。(たまにログインしたりはしますが)

ポイントが入るまでは、出金はしないほうがよさそうです。

ちょっと知らない世界ではありますが、実質は数十円の投資で18000円が手に入ることになります。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。
ここから先は、FXのさわりを説明します。 私が体(身銭)を張って、体得した知識です。

間違っていたら、ご指摘をお願いします。( ノД`)

1.lotとは?

ポイント条件にある1lotというのは、FXの取引単位のことです。DMMの場合は1万通貨をワンセットで取引しています。

アメリカドルでしたら、1lot=1万通貨=1万ドルの取引をするという意味になります。(ちょっとビビりますね)

1万ドル=約114円(1月16日現在) ですから、114万円の取引ということになります。(は?となりますよね

でも、実際に入金するのは、5~6万円程度で対応できます。だから、条件にも5万円以上の入金となるのです。(なんで?)


2.なぜ、、少ない資金で大きな金額を取引で来てしまうのか?(おかしいですよね)

それは、レバレッジというシステムがあるからです。

レバリッジとは、入金した額の〇倍までの金額のやり取りができるシステムのことです。

DMM FXのレバレッジは25倍で固定されています。

そのため、1lot(1万ドル=114万円分)の取引を行うのであれば、114万円÷25倍=4.56万円

つまり5万円入金してあれば、取引ができるということです。少ない金額で取引できるのはリバレッジがあるからです。


3.どうやって損得が出るの?

これで、1万ドル買ったわけですから、ドルが1円上がると、1万円の利益になります。

逆に1円下がると1万円の損失になります。

ということは、1万ドル買った場合は、5円下がると5万円の損失になります。

ドルを買った場合は、ドルが上がると利益が出て、ドルが下がると損失となります。

円安でもうかって、円高で損をするということですね。

4.ロスカットとは?

ドルが下がると損をするのですが、損失が5万円になり、入金額が10万円の場合は、この時点で5万円が消えてしまい、取引は強制終了となります。

これを強制決済(ロスカット)といいます。

これはFXの最悪のケースなのですが、ロスカットがあるおかげで、入金以上の損失は なくなるのです。

安全に取引をするためのルールなのですね。

ただ、一般的には、ロスカットはもっと早い段階で発動します。証拠金維持率というのですが、

例えば、入金額が10万円だとします。10万円でドルを買い、損失が1万円になった場合、

証拠金維持率は、(損失1万円)÷(もともとの値段10万円)=90%です。

これが50%を切ると、ほとんどの場合は、ロスカットになる仕組みです。

ただ、証拠金維持率が100%を切った段階で、FX会社から、追加資金を入れてねという

マージンコールというメールがガンガン来ます。

それで、売るか(損を確定させる)、追加投資をするかを決定していくわけです。


FXも、仕組みと身の程を知れば、そんなに危険なことではないことに気が付くと思います。

参考になりましたら、幸いです。 







プロフィール

きすけ

Author:きすけ
 3月 21日

~今日の一言~

桜を見ると
気持ちが落ち着きます
桜は やはり
散り際が美しい

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
http://konomi.me/I0002261
プリポン        毎日ログインでアマゾンギフト!
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 登録・利用で1000円GET!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
最新コメント
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
リンク