fc2ブログ

ついに来ました!ニコニコ動画、再登録OK! 1460円ゲットの巻

ご存知、ニコニコ動画のプレミアム会員になると、540円の投資で、最高2000円分のポイントがもらえます。

こちらの広告は、以前登録したことがある方でも、一定のの時期が過ぎますと再登録によりポイントがもらえます。

その時期が今日、やってきました。

一番確実なのは、ポイントインカムです。
ポイントインカムでは、2016年9月30日までに退会済みの方、あるいはプレミアム会員初登録の方が対象と明記されています。
(つまり、現段階でプレミアム会員でない人は全てポイント対象です)
pc版では1040円分のポイント。モバイル版では1540円分のポイントです。

以下は、i2iポイントの画面です。
i2iでは、今年の6月6日以前に退会している人が再登録によりポイント対象になります。

私は、6月以前に退会していましたので、こちらで再登録しました。 5分ほどで承認されました。
プレミアム会員540円で2000円分のポイントゲットです。

nikonikosssssss.png

こちらは、「どこ得?」の画面です。同じ広告でも、ポイントサイトによって付与されるポイントは違います。
どこが一番得かを検索してくれるエンジンです。

これによると、一番お得なのはi2iポイントの2000円分だということが分かります。
nikoniko.png

ポイントインカム(モバイル版)は1540円分。Tポイント&ウエルシアでの1.5倍技を活用すると

1540×1.5=2310円となりますが・・・

このあたりのご判断は、お任せしますね。

でも、ニコニコ動画への登録は、簡単&お小遣い率が異様に高い。絶対やるべき広告だと思います。

ただ、解約処理だけは忘れないようにしてくださいね。こちらは自動継続ですので、解約しない限り

毎月請求されてしまいます。

ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

i2iポイントへの登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

退会

退会したい。

立野様へ

立野さん、コメントありがとうございました。

退会したいというのは、ニコニコ動画のプレミアム会員ということでしょうか。

それでしたら、キャリアを教えてください。

(ソフトバンク、AU、ドコモなど)

私の解約方法をお伝えできると思います。

プロフィール

きすけ

Author:きすけ
ミニネタシリーズ (不定期更新)

 ① 更新をまめにチェック!

  みんなに教えて最大50P

③ プレミアムスモーカーズ(ログインで1ポイント)

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
ここから登録で、250円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
GET MONEY!
毎月 7のつく日に イベントがあるサイトです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク